ゆん日記

とうとう40sai+?sai★更に人生を楽しまないと!!最近パソコンを習い始めた事をきっかけにブログに挑戦★スリランカ人のだんな1人、娘1人、愛犬のトイプードル たらこちゃん、うーろんくん 雑種犬のももちゃんの6人暮らし★


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

東京

2012.04.09 Mon 23:03

最近、ブログおサボりしてる間はけっこういろいろなことがありました
一応、ブログ用にと写真とってるので
ご紹介したいと思います

今回は先月お誕生日に、ということで
オペラ座の怪人の舞台見に行ってきました
1月に、ロンドン公演の映画見てきたんですけど
やっぱり、いいですね~

ホントはだんなと娘と3人で行く予定だったんですけど
昨日のブログにも書かせていただいたように
だんな親戚きてたため今回はだんなの代わりに
ばーちゃん(実家の母)と娘の3人で行ってきました

東京で待ち合わせをして
お昼ご飯大急ぎで、1時開演なのに
劇場の比較的近くとはいえ、パスタ屋にはいったのは12時25分!!
時計みながら10分以内に食べるように!と指示しました
268.jpg
こちら、私の食べたジェノバソースパスタ、ドリンクは白ワインで!

なんとか、会場には5,6分前につきました
オペラ座の怪人、いいですね~
パンフレットとストラップ買っちゃいました
オペラ座の怪人グッズ


見た後は、娘の希望で109へ!(初109なんです)
私と娘最大のスポンサーばーちゃんは恐る恐る109へ

下の方のきれいなおねーさんたちがいっぱいのフロアはスルーし
雑誌でリサーチ済みの5階だったか7階の雑貨を扱ってるお店へ
そこはなんとなく小、中学生が多いフロア

他の階とはっきり違うのは私たちのような地方から保護者つきで
来てる子供たちが多いので長椅子が何個かおいてあること
そこで待たされている場違いな感をぬぐえない保護者たちが
口数も少なく待たされ、お会計のときにだけ呼ばれていく・・・
ん~、私もこちら側か~

その後下の階に移りスポンサーばーちゃんにたっぷりとおねだりしてました
私も、せっかくなのでストールなんか買ってもらいました!

そして、夕食はばーちゃんおごりで豪華に!

・・・の、予定が

これまた娘、リクエストのもんじゃ焼き・・・
初もんじゃにとまどいましたが結構楽しい!
おすすめはベビースターとチーズ入り
電車で出かけたので中ジョッキと梅酒ロック3杯のみ
慣れない東京を満喫し家路につきました
ばーちゃんと娘


なお、ばーちゃんは翌日予定があったため新幹線で仙台に帰っていきました

Category:未分類  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

こんちわ~☆

わ~!盛りだくさんな一日でしたね!

ザ ファ~~~ントムオブジオペラそう~わたしだ~ぁぁってフレーズだけ知ってます(笑)
私もオペラとかバレエとか宝塚とか(笑)、見るのは何でも大好き!
オペラ座の怪人、是非チェックしたいな~☆
おっと109!anままのお姉さんいなかった?(笑)
お母さんにねだれていいな~
私はもっぱらねだられる側になってしまいましたよ(^_^;)
もんじゃ、大好き。ベビースター必ず私もいれるよ(笑)

From:erumomo URL 2012.04.10. Tue 13:15 [Edit]

Re: こんちわ~☆

ぜひぜひ!オペラ座の怪人見てきてください!

erumomoさんももんじゃ行くんですね~
甘く見てましたがすごいおいしいですよね
私たちは焼き方から教えてもらいました

From:erumomoさんへ URL 2012.04.11. Wed 20:12 [Edit]

No title

akiさん、こんばんは~♪
昼ね?夜ね?したら寝れなくなっちゃって(笑)

久々にお邪魔したら怒涛の更新!

オペラ座の怪人、去年も見にいってたよね~?
舞台って、見出すとはまるの、わかる!
前、会社で宝塚見に行ったとき、ちょっとはまりそうだったもん。
あれ以来見にいってないけどね(汗)

From:ёちょこたんё URL 2012.04.14. Sat 02:50 [Edit]

Re: No title

こんばんは!遊びにきてくれたんですね!!
そうそう、あ~んなに休んでおきながら
突然ブログ更新してました

舞台って見ると見たくなっちゃうんですね~
オペラ座の怪人の前は10年程前に
キャッツみたくらいです

From:ちょこたんさんへ URL 2012.04.15. Sun 21:27 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

aki

Author:aki
旅行が好き!
何かを作るのが好き!!
自分のイメージに近いものが出来ると
すごく嬉しい。
只今、だんな1人と娘1人、
トイプードルの「たらこ」に「ウーロン」
雑種犬の「もも」の6にん暮らし。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

TOEICボキャブラリー4択ドリル

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ゆん日記 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

