ゆん日記

とうとう40sai+?sai★更に人生を楽しまないと!!最近パソコンを習い始めた事をきっかけにブログに挑戦★スリランカ人のだんな1人、娘1人、愛犬のトイプードル たらこちゃん、うーろんくん 雑種犬のももちゃんの6人暮らし★


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

今年最後のスッキリ~

2011.12.28 Wed 23:32

この間の京都旅行にはちょととした続きあありまして・・・

旅行から帰ってきた後、
同行者のちろりんの部屋のちろりんと電話をしていたときの話です

前回ブログでお話させていただいた空港での大変だった話をしていた時

だんな「ちょっと電話変わって!」

ハリキッテちろりんに話し始めた
「空港に着いたとき、私、あきちゃんに言ったんです
 先にチケットの事、係りの人に話さないと!って!!」
「それなのにあきちゃん、大丈夫だよ!!ぜんぜんなんとかなるっ
 私に強く言うの!」
「そして係りの人に話したらチケット再発行してもらえないって!
 そしたらあきちゃん泣くそうな顔になって・・・
 私、楽しくなっちゃたよ、ちろりん!!」


それを横で聞いていた私は・・・
「えっっ?!
「楽しくなった??!!」 

私が、あんなに困っていたときに楽しくなったと?

私は、今までだんなが困っているときには一番に心を痛めてきたのに・・・
楽しくなってたんだぁ・・・ほうほう、そうですか!!!

その時、私は決めた!

普段私は、だんなの日本語いい間違いはきちんと教えてあげるが
今回、泣きそう、を泣くそうって言っていたが
教えてなんかあげませんよ!!
今後何度、泣くそうっていっても絶対に教えてなんかあげません!!

「笑われてしまえ!!
よし!スッキリ~

明日から年末年始は、実家のある仙台に行ってきます
皆様、良いお年を!
そして、2012年もどうぞよろしくお願いします







Category:未分類  Comment:10  Trackback:0  Top

Calendar

2011.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

aki

Author:aki
旅行が好き!
何かを作るのが好き!!
自分のイメージに近いものが出来ると
すごく嬉しい。
只今、だんな1人と娘1人、
トイプードルの「たらこ」に「ウーロン」
雑種犬の「もも」の6にん暮らし。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

TOEICボキャブラリー4択ドリル

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ゆん日記 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

