ゆん日記

とうとう40sai+?sai★更に人生を楽しまないと!!最近パソコンを習い始めた事をきっかけにブログに挑戦★スリランカ人のだんな1人、娘1人、愛犬のトイプードル たらこちゃん、うーろんくん 雑種犬のももちゃんの6人暮らし★


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

・・・41歳

2011.03.27 Sun 23:49

ブログの説明(?)の所には。。。とうとう40さい
なぁ~んて書いてありましたが
この前41歳になっちゃてました

ちろりんの部屋のちろりんより誕生日おめでとうメールで
・・・あっ!そうか誕生日か!!って
その日は先週の仙台にじいちゃん迎えに行った時です

あまりの忙しさで人生はじめて自分の誕生日を忘れてしまっていました
もちろん、何日か前まではきちんと覚えてたんですよ(あたりまえですね)

その後被災地で大変な思いをしているお友達からもメールもらいました
だんなと娘も忘れてるな~って思ってたんです

が、なんと先日のじいちゃんお迎えの移動中
車の中でお誕生日お祝いしてもらいました!
ケーキも車のすみに用意してあったんです!!
用意されていたケーキ
今回はなんかいい感じのケーキでしたね~
そういえば去年はアンパンマンケーキでしたからね
Image061.jpg
プレゼントは用意されてなかったんですけどね~
なかなか、お買い物・・・も忙しいので(私達自身も我が家のお財布も)

なので今回のプレゼントは私のリクエストで
アマゾンで自分で選んで注文、8冊も(笑)

Category:未分類  Comment:22  Trackback:0  Top

Calendar

2011.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

aki

Author:aki
旅行が好き!
何かを作るのが好き!!
自分のイメージに近いものが出来ると
すごく嬉しい。
只今、だんな1人と娘1人、
トイプードルの「たらこ」に「ウーロン」
雑種犬の「もも」の6にん暮らし。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

TOEICボキャブラリー4択ドリル

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ゆん日記 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

