ゆん日記

とうとう40sai+?sai★更に人生を楽しまないと!!最近パソコンを習い始めた事をきっかけにブログに挑戦★スリランカ人のだんな1人、娘1人、愛犬のトイプードル たらこちゃん、うーろんくん 雑種犬のももちゃんの6人暮らし★


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

がんばりました

2011.01.02 Sun 23:48

年末までけっこう忙しかったのですが年が明け
のんびりと過ごしてます

今日はだんなの仕事場の掃除に行きました
年末の大掃除はやってなかったんですね

今日のおやつと夕飯は昨日の今日なので
がんばりました(たぶん)
朝、昼はフツーに食べて
おやつは1回です

大好きなハーゲンダッツのストロベリー味
   ストロベリー味

その後は紅茶とコーヒーでおなかをちゃぷちゃぷにし・・・
でも、がんばらねば・・・まだ初日だし

夕飯は、宮城県白石市名産の白石温麺
宮城県登米名産のあぶら麩をのせた煮込み麺(少なめ)
それとレンコン、ゴボウ、ねぎ、こんにゃく、にんじん、ひじきの煮物
たったこれだけです・・・
   夕飯

が、完食10分後がまんできずいえいえごはんの延長として
・・・甘栗5粒
そうそう、私の中では
甘栗はごはんのグループなんです
   栗・・・ごはんです
その後はまたまた、紅茶とコーヒー・・・
やっぱり、ムズカシイですね~ダイエットは
早、挫折しそうな予感です

Category:ダイエット  Comment:4  Trackback:0  Top

体重はMAXに・・・

2011.01.01 Sat 20:06

気付いてはいたんです・・・
怖くて乗る事ができなかったんです・・・体重計

今日はこのまではいけない!!と思いきってはかってみました
         
大変です!!MAXです!!!
なんでこんなことになってしまったんでしょう・・・

まっ、 食べすぎ ですね去年の10月より
4.5キロ増です
・・・確かに食べまくりでしたから

ということでダイエットが必要のようです
分かってるんです、おやつがいけないことは

明日からおやつは1日1回、夜ご飯を腹七分目にする
この2つだけをがんばってやってみましょう
ブログで少しずつお伝えしたいと思います

今日の夕飯はだんながつくってくれた
お米で出来た麺でつくった辛~い味付けのビーフンみたいなもの
  お米の麺  お米の麺 

わん達はダイエットなんておかまいなしのようです
       わんたち

     遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

Category:ダイエット  Comment:6  Trackback:0  Top

Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

aki

Author:aki
旅行が好き!
何かを作るのが好き!!
自分のイメージに近いものが出来ると
すごく嬉しい。
只今、だんな1人と娘1人、
トイプードルの「たらこ」に「ウーロン」
雑種犬の「もも」の6にん暮らし。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

TOEICボキャブラリー4択ドリル

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ゆん日記 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

